SSブログ

竹内桐子 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




竹内桐子の画像です!!


竹内桐子とは、
この記事をクリックしたあなたはご存知だと思いますが、

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんの、
本名です。


優香 → 岡部広子

のネーミングにも衝撃を受けましたが、


竹内桐子 → きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

も、なかなかのものですよね。



でもさっき検索してみたら、

竹「内」桐子って言う名前と、竹「村」桐子って言う名前が出てくる。

どっちが本物??


ともあれ、

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ さんの、

昔の画像を探してみました。

PAMYU.jpg


6d188b71-s.jpg



こんなDVD出てましたっけ??

アマゾンで探してもなかなか見つからない。。

楽天ならあるのかなぁ??


 ラテックスかぶりもの ぱみゅガール

 ラテックスかぶりもの ぱみゅガール
価格:1,980円(税込、送料別)





昔の画像だと、普通の小学生に見えますよね。

女性は化粧でこんなにも変わる物なのでしょうか。

なんとなく、面影はありますけどね。。


ジュディアンドマリーのYUKIちゃんの感じがなんとなくします。

個人的には。雰囲気が似ているというか。

童顔な所とかもなんとなく似ていると思いませんか?


一風変わったアイドル歌手として、

まだまだ人気を上げていきそうですね。

AKBなどは正統派路線な感じがしますが、

竹内桐子はちょい変態路線で活躍してくれそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。