SSブログ

光宗薫 まゆゆ 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




光宗薫 まゆゆ 動画


AKB48総選挙、2位のまゆゆと、
残念ながら圏外に終わった光宗薫さんの動画を探してみました!

AKB48総選挙、終了しましたね。

1位はやっぱり大島優子さん。
やっぱり女優は強かった。。

今後、前田敦子さんのような、
大島優子のライバルと呼ばれる人物は出てくるのでしょうか??

そして2位はまゆこと、渡辺麻友さん。
これはまぁ予想していた人も多かったのではないでしょうか??
次は1位を狙ってくるのでしょうかね^^

そして意外だったのが圏外の光宗薫さん。
CMなどにも抜擢され、期待の逸材と言われていただけに、
どうしてこんなことになってしまったのか。

本人もかなりのショックだったのか、
会場を睨んで後にしたとかしないとか??

その後それを気にしてか、こんなコメントが。

「本当に、ありがとうございました。
ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。
最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。
八つ当たりです。出直してきます」

潔い姿に好感持てますね。


さて、動画なんですが、総選挙の動画でもあればよかったんですが、
あいにくまだ無いようです。

カヲル君が欲しい。
??何の動画なんでしょうか??








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。