SSブログ

仙台育英 野球部 根性焼き [ニュース]

スポンサーリンク




仙台育英 野球部 根性焼き



仙台育英の野球部で根性焼きが行われていたと、

ニュースで話題になっています。

被害者より、被害届が出ているようですね。



この件について、世間ではこんな声が上がっているようです。



・仙台育英の野球部の生徒がある生徒に根性焼きを強要していた!しかし、学校側がこのいじめを隠すために被害生徒を辞めさせようとしている!なぜ隠そうしているかというとこの事件が広まると甲子園に出れなくなってしまうからだ!

・例の仙台育英高校のいじめ事件、学校側は「生徒の自傷だと思った」だと…あんなの痛くて自分で何十回も出来るわけないだろ!! 拷問なんですよ、あれ。

・そもそも仙台育英の野球部って あの大地震・大津波の後で 集団で火事場泥棒をするために 壊れたお店に忍び込んでた集団でしょ 野球さえ出来ればあとは何をしてもいいって 校長以下が頼み込んで連れてきてるから 何をしてももみ消そうとするし、本当にクズ集団

・【また教育者の隠蔽か】仙台育英が被害生徒に退学を強要!根性焼き23か所や殴る蹴るの暴行を受けた生徒が教諭から「やけどの痕が他の生徒を動揺させる」として自主退学を求められる・高校野球夏の甲子園で8日に試合あり、事件隠蔽のためか?

・仙台育英高の「いじめ被害者に退学要求」。加害者に運動部の有力選手がいたなど、学校としては加害者を退学させられない事情があったとしか思えないが、世も末と言うしかない。被害者の刑事告発は当然。体にこれだけの傷をつけられて謝罪だけですむわけがない



最近では、学校のこう言った話題が多いですね。

大津の事件しかり、あまりよい気分はしないです。

学校側は、はっきりと真実を述べて欲しいですね。

しかしスポーツで有名な仙台育英高校が、

まさかこんな形で有名になるとは・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。