SSブログ

小松裕子容疑者 逮捕 ひき逃げ [ニュース]

スポンサーリンク




小松裕子容疑者 逮捕 ひき逃げ



今月の11日に、川崎市多摩区の県道で、

車を運転していた小松裕子さんが、

近くを走っていた自転車をはね、そのまま逃走した疑いがもたれて、

逮捕されたようです。



自転車には母子が乗っており、

後ろに乗っていた男の子が死亡、

母親も重傷をおったとのこと。



逮捕された小松裕子容疑者は、

自転車にぶつかったことは認めているものの、

人は跳ねていないなどの、容疑を否認する発言も見られたとの事。



でもこれ、あきらかにいい訳ですよね。

被害者側からしてみれば、

怒りを通り越してあきれる発言だと思います。



ネット上からも、批判の嵐が起こっているようですね。



こんなコメントを発見しました。

川崎で自転車に乗った母子がひき逃げにあった事件で、捕まった犯人が自転車にはぶつかったが、人ははねてないって、どんな状況だよ(`Д´メ)駐輪している自転車にぶつけた訳じゃないんだから、ぶつけたらはねるだろ。酷い言い訳だな。



まぁ・・・当然ですよね。

また事件の起こった直後、ツイッターではこんなメッセージが、

拡散されていました。



拡散求む!11日午前10時15分頃に川崎市多摩区生田で発生しました母子ひき逃げ事件の犯人が乗っていた車は、高級外車、銀色の練馬ナンバー。一歳の男児が頭を強く打ち、搬送先の病院で亡くなっています。フロント部を破損した当該車両を目撃された方は、110番か多摩警察署へ連絡お願いします。



いや~ネットってすごいですね。

600人以上の人が利ツイートしたようです。



悪いことをしても逃げられませんね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。