SSブログ

京浜急行 事故 9月25日 京急田浦 [ニュース]

スポンサーリンク




京浜急行 事故 9月25日 京急田浦



9月25日の深夜0時、京急田浦ー追浜間にて、

土砂崩れなどの事故が起こったようです。

事故を起こしたのは下り線、

三浦海岸行きの快速特急で、

前から3両が脱線したもよう。



先頭車両の男性6人、女性2人の計8人が軽傷を負ったそうです。

負傷者には運転士が含まれているとみられるとのこと。



神奈川は猛烈な雨が降っており、

1時間に100ミリを超える雨が降っていたとの事でした。



確かにあの時間、神奈川は、

近年で最も強い雨が降っており、

私も外に出て今したが、

傘が壊れるかと思うほど激しい大雨でした。



水かさもほんの少しですが、

まして来ていて、このままいけば

浸水などの危険もあるかと思うほどでした。



雷などはそれほどなかったのですが、

あんなに強い雨は初めてでした。



ともあれ、あれくらいになると、

土砂崩れなどの災害が起きるのですね。

感覚的に「やばい雨だな」とは思っていましたが、

これからは気をつけたいと思います。



事故にあわれた方の安否が心配です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。