SSブログ

ミスド ツイッター 炎上 店員 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




ミスド ツイッター 炎上 店員 画像



ミスドの店員と思われる人物が、

ツイッターで「キモイ こじき」などの発言をしたため、

ツイッターで炎上していrことが分かったそうです。



この件について、ツイッターでつぶやいた店員が

働いている店、顔の画像や名前まで公開されているようですね。



しかもツイッターのネームが〇〇君大好きって・・・

こっちのほうが恥ずかしいような気がします。



情報によると、京都市在住の女性だそうで、

年齢は20代とのこと。



恐らく本人からしてみれば、こんなに事が大きくなるなんて、

また、自分の情報がバレるなんてことは、

思っても見なかったことでしょうね。



ツイッターには、はっきりと、

「ミスド店員より」

といった情報が書かれており、

ドーナツを管理する側の詳しい情報も乗っていたため、

はっきりと特定されてしまったんじゃないでしょうか。



しかし店員側の、「キモイ、こじき」と言ったような

発言は、買い手からすると決して気持ちのいいものではありません。

そういった書かれ方をすると、

他の店員が同じような事を思っているんじゃないかと、

疑心暗鬼になってしまいますよね。



そうなるともちろん、

そのお店には買いに生きたくないですし、

心理的に避けてしまうと思います。



お店側にしてみれば、

良いことではないですよね。



ツイッターはとても便利なツールですが、

不満をぶちまけたりするのは、

こう言ったリスクがあるので、

使い方には注意が必要ですね。



思いっきり書くなら、

日記とかの方がいいかもしれません。

ただ反応がなくて寂しいなら、

せめてそれと分かる情報は伏せておきたいですよね。

あとは友達同士で愚痴るとか。



ネット上も、リアルと変わりませんからね。



ちなみにそれらしき情報は2chで公開されていました。

http://read2ch.com/r/poverty/1348668702/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。