SSブログ

小笠原洋輝 ブログ

スポンサーリンク




埼玉から選挙に立候補する小笠原洋輝さんですが、

ブログがないかどうか検索されているそうですね。



確かに見た感じいかにもブログとかやっていそうって

思うのは私だけじゃないはず。



しかしどうやら小笠原洋輝という名前での

ブログは今の所存在しないようです。

ペンネームではやっているんじゃないでしょうか。

みつけるのは大変そうですけどね。



あとは選挙活動で忙しいので、

最近は更新とかしていなさそうです。



ネットに詳しいって噂もあるので、

有効活用するといいと思うんですけどね。





本名出してブログ書いて、

そこで自分の選挙後の計画とか、ビジョンとか、

いろいろ伝えることができれば、

共感してくれるネットユーザーがたくさんできるでしょうし、

前例の無いことなのでテレビでも取り上げてくれるかもしれません。



それこそ、うさんくさい選挙活動とか、

耳障りのいいことしか言わないような政見放送とかより、

よっぽど人の心に刺さると思うんですけどね。





正直今の選挙活動見てても、

誰がいいとか悪いとか、正直全然わかんないです。



多分他の多くの人も、なんとなくいい事言ってるからとか、

名前たくさん聞いて印象に残ったからとか、

そんな理由で決めてる人がほとんどなんじゃないですかね。



そんな選挙、やっても意味無いよな~って思います。



もちろん出馬する側も、そう言うのを分かってて

その上で作戦を立てているでしょうしね。



耳障りのいい子と言う人や、上手い具合に嘘をつける人が

当然するような感じになっているので、

社会的地位のある人とか、そう言う演出を見抜ける人とか、

自分でビジネスをやっててt結果を出している人とか、

そう言う人だけでやった方がいいと思うんですけどね。





いやお前アホかって言われそうですけど。





まだ28歳の小笠原洋輝さんですが、

ブログやろうよ!って言いたいです。





選挙活動で禁止されてるんだったらしょうがないですけど。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。