SSブログ

大森南朋 小野ゆり子 蒼井優 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




大森南朋 小野ゆり子 蒼井優 画像



蒼井優さんが鈴木浩介さんと熱愛したことが話題になっていますが、

その蒼井優さんの元カレである、大森南朋さんが、
3/14日に小野ゆり子さんと入籍していることが分かりました。

しかもこの小野ゆり子さん、何でも紹介したのは、蒼井優さんなんだとか。

さらにこの小野ゆり子さんが、蒼井優にすごく似ているということで、話題になっているようです。



実はこの話に対しては、このようなコメントもありました。

 「蒼井は、内心ショックだったと思います。

そんな傷心を癒やしつつ、公私ともに支えとなったのが劇団青年座出身の鈴木です。

ワイルドな風貌の大森と異なり柔和な印象の鈴木ですが、

高校時代は短距離走でインターハイに出場したスポーツマンで、

西田敏行に憧れて上京。青山学院大在学中から演劇に没頭しています」



なんかこう言うエピソードを聞くと、

ドリカムのサヨナラ59ers!を思い浮かべますね。

泣けてきます。






さてそんな小野ゆり子さんですが、画像がこちら↓

images.jpg


ん~確かに似てる!

蒼井優さんと浅田真央ちゃんを足して二で割ったような、

そんな印象を受けますね~。

大和撫子と言うか、蒼井優さんと同じ雰囲気を感じます。

20120705-807998-1-N.jpg


ともあれ、2組とも幸せになって欲しい物ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。