SSブログ

柳楽優弥 豊田エリー [芸能人]

スポンサーリンク




柳楽優弥 豊田エリー



柳楽優弥と豊田エリーは、婚約していたんですね。


なんでも柳楽優弥が15歳、豊田エリーが16歳のころから、
将来結婚すること、子供を作る事について、話し合っていたんだとか。

どんだけだよって感じですね。


まーお互い美男美女なので、
ロマンチックな話は絵になるんでしょうが。


ブサイクだったらこう言う話には抵抗感を持ちます。

自信がない人は、こんな話をすると自分には合わないんじゃないかと。

周囲から変な目で見られるんじゃないかと、
素直に考えることが出来ないんですよね。

結果、それが悪いスパイラルを生むことになってしまうのですが、


そもそも美男美女はそういった事を考えることすらないでしょう。


あきらかに性格が歪んでしまうブサイクは、

こう言った美男美女を見ると羨ましくなり、嫉妬します。

それが自分の中に悪い物を溜め込むことになり、
さらに性格ブスを助長することになります。



美男美女はそういったことはめったにないので、

素直に生きることが出来ます。

結果、人生事態も楽しく生きることが出来ます。



まーかなり偏見に満ちた意見ですし、
すべての人がそうってワケでもないんですが、

実際こう思っている人は多いはず。


ともあれ、柳楽優弥さんと豊田エリーさんには、
幸せな結婚生活を送って欲しいものですね。

俺も、生まれ変わるなら、こう言う美男美女に生まれ変わってみたいな~


で、15、6歳のころに、そう言う話をしてみたいぜ。全く。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。