SSブログ

木村つかまろ 写真 [ニュース]

スポンサーリンク




木村つかまろ 写真



個人的な感想としては、

ぶっちゃけ当然の報いだと思います。



今はネット上に写真をさらされたり、

いろんなこと言われてますが、

被害者やその親族の方に比べたら、

全然たいしたことはないでしょう。



しかしこれまでにも似たような事件はたくさんありましたが、

今回のようなケースは初めてなのではないでしょうか。



フジテレビで加害者の名前に伏字がされていなかったのは、

明らかにフジテレビの不祥事ですが、

正直、それくらいされても当然だろ!

と言う気持ちも無きにしも非ずです。



あと、どうしてもいじめる側の立場というのは、

学校社会・子供社会の中では強い傾向があります。

立場の強い側の言うことが絶対!と言う雰囲気がありますし、

逆に理不尽なことでも、立場の弱い側の意見は通りません。



このあたりは理屈ではどうしようもないことですが、

一度、いじめる側には、

世の中の意見を浴びてもらうのも良いかもしれませんね。



先生やその他の保護者に対しても、

もっと言いたいことをズバズバといってもらいたいものです。



もちろん異論、反論があったり、

しょうもない理想主義を語る人も出てくると思いますが、

そういった意見に負けてもらいたくは無いですね。



正直何か起こってからでは遅いですし、

体罰もガンガン有りでOKだと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。