SSブログ

木下晴日 プロフィール [ニュース]

スポンサーリンク




木下晴日 プロフィール



先日大阪市の長居公園で行われた、avex主催の夏ライブの途中で、

急なゲリラ豪雨・落雷が起こりました。



この落雷により、現在、多数の被害者が出ている模様です。

木下晴日さん(22歳)は、落雷にあった木の下で発見され、

病院に搬送されたようですが、18日、残念ながらお亡くなりになった模様です。



木下晴日さんは、福岡県在住の会社員の方で、

同じく福岡県在住の岩永牧子さん(22歳)と、

長居公園で行われるライブを見に来ていたそうです。



夏休みを利用しての遠出だったと思うのですが、

今回、大変いたたましい出来事となってしまいました。

お二人の、ご冥福をお祈りしたいと思います。



また、みなさんも落雷の際には、

十分注意するよう、お願いいたします。




関連記事はこちら

事故にあわれた岩永さんについて

8/18長居公園イベントの詳細

落雷時にはどこに避難すればよいのか





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。