SSブログ

宮津高校 篠原大貴 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




宮津高校 篠原大貴 画像



スカイプを通じて少女を脅し、

わいせつな画像を取ったとして、

宮津高校教員の篠原大貴さんが逮捕されました。



逮捕された宮津高校の篠原大貴さんが使っていた、

スカイプのハンドルネームは、「早乙女利駆(さおとめりく)」

という名前だそうで、本日、ニュースで公開されました。



スカイプはPCを使って、無料で対話できるツールなのですが、

このように悪用されてしまい、大変残念に思います。



また、見知らぬ人物との対話には、

十分注意したいものですね。



さらにkの事件を起こした犯人が、

高校の現役教員ということに対しても、

非常に驚きです。



自分の教え子と同じ年代の子供に対する犯罪ですから、

生徒側からしても、かなり危険を感じますよね。



もしくは、日頃のストレスなどが原因となっていたりもするのでしょうか。

その当たりの、原因の解明をしっかりと行って欲しいですね。



インターネットは便利ですが、

このように悪用する人物が出てくるのが非常に残念です。



普通に使っている人に対しても、

迷惑がかかります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。