SSブログ

ルーマニア 邦人 写真 [ニュース]

スポンサーリンク




ルーマニア 邦人 写真



ルーマニアで邦人女性が殺害される事件が起きており、

連日、テレビでは事件の詳細について報道されています。

被害者は益野ゆりかさんと言う20歳の女子大生で、

ルーマニアに訪れたのは、就業体験が目的だったようです。



調べによると犯人はタクシーの運転手のようで、

被害者の邦人女性を首を絞めて殺害したとの事。

かなりいたたましい事件となっています。



写真を見ましたが、被害者はかなり細身の女性で、

美人の顔立ちをしています。

外国人男性にとっては、犯行しやすいと見られたのかもしれません。



ネット上には本人のものとみられるツイッターも残っており、

事件のいたたましさを余計に物語っています。



海外の一人歩きは非常に危険ですね。

なるべく複数での行動を心がけたいものです。

特に若い女性のかたほど危険ですね。



旅行のさいには、十分に注意して欲しいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。