SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴 ブセナ [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 披露宴 ブセナ



小栗旬 山田優 披露宴 ブセナの記事です。



小栗旬と山田優の披露宴は、

ブセナというホテルで行われた??

という話が話題になっているようですね。



先日、極秘で披露宴を行った、

小栗旬と山田優さん夫妻。

来場した人も、親族だけとささやかな披露宴にしたのだとか。



ニュース記事では、沖縄県の恩納村にある、

とあるリゾートホテルだと報道されていましたが、

一体何と言うホテル名なのか?

これが話題になっていました。



一説によると、これは

「ブセナ」

というホテルが候補に上げられているようです。



ブセナは全部で392室の部屋があり、

グラブコテージは18室、各部屋にプール付きのコテージがあるのだとか。

正式名称は、ザ・ブセナテラスというホテルで、

高級感漂う質の高いホテルですね。


http://www.terrace.co.jp/busena/



ただこちらのホテルも候補に挙がっているようです。



オリエンタルヒルズ沖縄

http://www.or-okinawa.com/


ニュース記事では、ホテルの部屋が14部屋しかないと書いてありましたが、

ブセナは18部屋、オリエンタルヒルズ沖縄は14部屋なので、

オリエンタルヒルズ沖縄である可能性のほうが高にですね。


どちらも超高級ホテルです。

芸能人はさすが、リッチですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。