SSブログ

マリエ 追突 事故 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




マリエ 追突 事故 画像



マリエ 追突 事故 画像の記事です。

タレントのマリエさんが、1日、追突事故にあったそうですね。

場所は都内の港区にある交差点、

マリエさんが車を運転中、50歳代の男性が運転する車が、

後ろからぶつかってきたのだとか。



幸い双方に怪我はなく、

男性の不注意ということで、

事件は処理されたそうなのですが。



この事件について、

追突事故の画像が無いか探していました。



そもそも追突事故も気になったのですが、

マリエさんがどんな車を運転しているのか、

どの辺をいつも走っているのかを、

知りたかったからという事が理由なんですけどね。



マリエさんはお金持ちというキャラですが、

これで車の車種がショボイものだったら、

かなり面白い話題になりそうです。



それも期待していましたが、、

残念ながら画像はどこにも見当たりませんでした。

まぁ当たり前ですが。



どんな車にのってるんでしょうね。

ブログにちょビットのってましたが、

中からの撮影だったので、

どんな車かは分かりませんでしたよ。



どんな車種に載っているんでしょう。

気になります・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。