SSブログ

アレクサンドル・ヴィノクロフ 賄賂 [スポーツ]

スポンサーリンク




アレクサンドル・ヴィノクロフ 賄賂



ロンドン五輪の自転車競技で、

金メダルを取ったアレクサンドル・ヴィノクロフ選手に、

不正疑惑の疑いがかけられています。



ベルギーで行われたレースで、

アレクサンドル・コロブネフ選手と最後は一騎打ちになり、

それを制してアレクサンドル・ヴィノクロフ選手の

優勝となったのですが、

後日、不正疑惑を印象付けるような

メールのやり取りが発覚したとの事。



その内容は、

アレクサンドル・ヴィノクロフ選手が、

優勝を譲ってもらうために、

アレクサンドル・コロブネフ選手に対し、

15万ユーロ(約1500万円)の賄賂を

渡すというもの。



これから正式な調査が始まるようです。

本当だったとしたら・・・ちょっと」残念ですね。



確かにスポーツといえども、

生活がかかっているでしょうし、

金メダルを取るほどの実力があれば、

こういうことも出来るかもしれません。



が、やはりファンの目からすれば、

とても残念に移るんじゃないでしょうか。



こういう賄賂を渡すような不正は、

表ざたにはならないけれど、

きっといろんなところで行われているんでしょうね。



これが現実、

でもって上の世界で生きて行くためには、

必要なことなのかもしれません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。