SSブログ

篠田麻里子 一人焼肉 店 場所 [芸能人]

スポンサーリンク




篠田麻里子 一人焼肉 店 場所



篠田麻里子さんが一人焼肉してることが、

わだいになっているそうですね。



しかも一般人と相席・・・

=このお店に行けば、篠田麻里子を一般人でも見ることが出来る。

かもしれない。



これはこのお店がの場所がどこなのか、

調べるしかないでしょう!



一人焼肉って意外と勇気がいるんです。


これは経験者だからこそ分かることなんですが、

ワイワイしているお店では、

さすがにいきづらいので、

一人焼肉しててもよさそうな、

なじみのお店をいくつか見つけておく。



でもって、極力そう言うところしか、

一人の時には行かない。



大勢で行く時は、

また別ですけどね。



と、言うことで、

さすがにアイドルで肝っ玉が据わっているといえど、

ワイワイガヤガヤしたお店に一人で行くのは避けるはず。



お店で見かけた人のツイートとか見つからないかな。



・・・と思ったら、

本人がツイートい書いてました。

タニマ食堂だそうです。



秋葉原にある喫茶食堂らしいんですが、

広い店内で店はガラガラ、しかし客足の途絶えない店なんだとか。

「喫茶 タニマ」
http://ameblo.jp/akibacafe/entry-10012019067.html



ここに行けば、

篠田麻里子とかAKBメンバーにあえるかもしれない。

通うしかないでしょう!



僕も毎週通います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。