SSブログ

マック赤坂 伊藤忠

スポンサーリンク




マック赤坂 伊藤忠





スマイル党のマック赤坂は、伊藤忠の社員だそうですね。



さすがにもう65歳なので管理職クラスにはなっていると思います。





選挙に出るくらいなので、社内でもきっと有名なんでしょうね。



初めて政見放送を見た時、「このオッサン、アホか?」とマジで思いました。





そもそも選挙には莫大な供託金がいります。





日本だと300万円くらい必要だそうですね。





そんな大金をわざわざ払ってまで、



あんな事する意味が分からん、と思っていました。



でも実際は違っていました。

実はこの政見放送は裏があるんだそうです。







表の政見放送は単なる売名行為で、

実はその名前を使って、裏でメチャメチャ稼いでいるんだそうです。



確かに供託金の300万円なんて、

テレビでCMやるより全然安いですからね。



上手いことやっているんだと思います。





天才ですね。マック赤坂は。







僕もこの人みたいになりたいな~とおもいました。







ってか、あのパフォーマンスは相当腹くくってないと出来ないと思います。



社内ではなんて言われてるんでしょうね。



でもそのお金を会社の資金とか、

社員さんに使ってあげてたりしそうなので、

会社も文句言わないんでしょうね。





世渡り上手って言うのは、マック赤坂みたいな人の事を言うのに違いありません。





生い立ちとか気になります。あとは社内の評判とか・・・





伊藤忠に努めている人見かけたら、一度聞いてみたいですね。







マック赤坂って、本当はどんな人?って。


























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。