SSブログ

小泉進次郎 街頭演説 スケジュール 千葉

スポンサーリンク




小泉進次郎 街頭演説 スケジュール 千葉




元総理大臣の小泉純一郎総理の息子である小泉進次郎さんが、

今回の衆議院選挙を見事ダントツの票獲得で当選することになりました。



地元の活動がわずか4日という期間だったにもかかわらず、

これだけの支持を集めたのは本人の意気込みの強さでしょうか。



とにかく小泉進次郎さん、おめでとうございます!



さて今回多数の場所での街頭演説を、

小泉進次郎さんが行ったわけですが、

その中でもとりわけ人が集まって評判のよかったと言われる、

千葉の街頭演説がこちらです。









また今回の当選に関しては、自身のブログでこのようなコメントを残されています。

(以下、小泉進次郎さんのアメブロより抜粋)





お久しぶりです。小泉進次郎です。



たくさんのご支援のおかげで2度目の当選をすることが出来ました。



今回の選挙は私にとっては全くの想定外で、実質3日間しか地元の選挙区で活動することが出来ず、ほとんどを全国遊説に費やすという選挙戦になりました。



まさか2回目の選挙でこういう形の選挙になるとは私も地元の仲間たちも考えていなかったので率直に言って不安でしたが、地元を留守する間は地元の仲間たちを信じて、応援することだけに集中して全国を回っていました。


延べ22都道府県、60選挙区に応援に入りましたが、結果として多くの同世代の候補者が当選したことは本当に嬉しいです。


しかし、今回の選挙で自民党が大勝したことは、自民党が勝ったというよりも、民主党がひどすぎて、新党が新党のように見えなかったことが大きいと思います。それを考えると、昨日は当確が出た後も笑っている場合じゃないし、これからのことを考えて身が引き締まる思いでいっぱいでした。


今まで約3年間の野党経験を活かして、自民党が新党以上の新党のような政党として信頼を勝ち得ることが出来るかどうか、これからが正念場です。


私自身も2回生になったとはいえ、与党経験は初めてのことです。与党1回生という気持ちで緊張感を持って自分の役割を果たしていきたいと思います。


これからも宜しくお願いします。





まだまだ31歳、今後の活躍に期待したいところですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。