SSブログ

お笑い芸人 はら 吉本

スポンサーリンク




お笑い芸人 はら 吉本



お笑い芸人のはら。ってどんな人??

って思う方も多いと思います。



いいともでやらせ疑惑があったとして

いまいろいろ言われてますよね。



あまり有名にはなっていない方なんですが、

それにしても気づいた人すごいですね。

&最近ではツイッターとかで噂が手軽に広まってし合うので早いし恐ろしいです。

はら。さんは吉本のフロンティアというグループの

一人なんですが、現在は主に地方で活躍しているそうです。






はら。さんの動画を発見









今回の事件で一躍有名になってしまいましたが、

これから仕事は増えるんでしょうか??



これをネタにのし上がっていけるのかどうか楽しみなところですね。



が、あんまし良い使われ方はしなさそうです。



これからがんばって欲しいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。