SSブログ

木村つかまろ 書類送検

スポンサーリンク




木村つかまろ 書類送検





大津市で起こったいじめ自殺問題について、

滋賀県警は加害者とされる少年二名を

暴行容疑や器物は損容疑などで書類送検する方針が

決定したと連絡がありました。





ただ県警の調べに対し、加害者は「遊びだった」と容疑を否認しているそうです。



この事について2チャンネルではかなり大騒ぎになっており、





やっとかよ!

あいつの将来お先真っ暗

今日は上手い酒がのめるぞ

打ち首でいいよ、やっぱり死刑で







と、数々の非難の言葉がさらされています。



被害者に対する加害者の態度にも問題があると思いますが、

2チャンネルの言葉もいじめと言われても

仕方がないような炎上の仕方をしていますね。



加害者と言えばテレビで誤って名前が公開されたのが

木村つかまろでしたが、そのほかにも山田、小網など

次々と名前が明らかになり、芋づる式にネットで叩かれていました。





さらにその被害は身内にまで及ぶ事となっているようです。





いじめはいじめを呼ぶ・・・と言う事なのかもしれませんね。



加害者は遊びでやっていると言っているようですが、

被害者はもちろんそうは捉えていなかったでしょうし、

加害者の完全な思い込みである事は間違いなさそうです。



反省のない態度に世間から非難を浴びせられるのは、

仕方のない事なのかもしれません。







個人的にも今回の加害者の反省のなさにはがっかりしています。



さらに加害者に対する処罰が弱いのにも、あまり納得が行きません。



もっと強く処罰して欲しいですね。



中途半端に有名にされると、真似する奴とか出てきそうです。



徹底的に叩きのめして欲しいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。